2020年8月9日日曜日

暑すぎますね

 雨の多い異状な梅雨が終わった途端にこの天気!

暑すぎます・・・


ところで、私ごとですが以前の仕事をやめて転職!

今まで経験したことのないバスの運転手になることになりました〜

今年初旬に何かに使えるかもと大型一種(大型トラック等の免許)の免許を取得していてのですが、勢い余り再就職先にバス会社を選んでしまい(笑)今、大型二種(バス等お客様を乗せることのできる免許)免許の取得の為、会社の指示の免許取得に合宿に来ています。

大型一種を持っているので、仮免許なしでバスを運転できるめ、入校から卒業まで9日間!とても短いです。

すでに2段階目に入っており今日が授業の山場!明日見極めがOKになれば

火曜日には卒業検定になります。

運転自体は自分で言うのもなんですが、全く問題がないので試験では本領が発揮でき

ミスがない様にがんばります!

その後は帰宅したらすぐに免許センターで筆記の本試験!こちらもがんばります♪




0 件のコメント:

コメントを投稿