2020年4月23日木曜日

E7系購入に対する販売店の姿勢

あまり書いてどうなると言うことではないのですが、今回購入したE7系朱鷺色ですが、この商品発売されすぐに市場からは無くなりました。
僕は迷っていて買いそびれたのですが、やはり欲しくなりいろいろ探すと、今回購入した店にあると書いてありました。
ただし予約者のみ購入可能と。
駄目もとで店に問い合わせると
以下のような回答が来ました。
お店の名前出ちゃってますね~笑
まぁそれは良いとして、この回答には納得なので良かったのですが、
問題?はそのあとのことで、
この回答メールをもらったたかだか4日後には、同店のネット店で、通常販売したのですね。
いろいろ事実はあるのでしょうけれど、数日しか間がなく、特にお知らせもなし。
まぁ僕もしつこくあちこち探していたので、一度諦めた同店で取り扱い出たのに気がついたのですが、一応過去から何度も同店で購入したことあるし、カード会員でもあるのですが、ちょっとお客をばかにしてるなぁと、感じてしまいました。
いま鉄道模型業界は縮小方向にあるし、その中で同店は牽引役として頑張っているはず?と考え付いただけにかなり残念に感じ記事にした次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿