2020年4月23日木曜日

TOMIX JR東日本 E7系上越新幹線朱鷺色

この商品限定販売だったのですよね
購入するか否か悩んでいる間に市場では
完売になり既に時遅し…
あ~ぁ…と、思っていたら
imonのネット店で売りに出ていました。
と、いう訳でなんとか入手しました。




 ところで、北陸新幹線などを走る通常の編成と何が違うのでしょうか?
右側が通常編成色、左が朱鷺色です。
ピンクラインが追加されています。
この塗装実物はF21とF22の2編成のみで、1年限定とか。
左が通常色、右が今回の朱鷺色
製品も限定品ですし、実物も期間限定となれば、製品化は今回限りでしょうか?


ところが、僕が所有しているのはE7系ではなく、JR西日本のW7系でした~☺️







0 件のコメント:

コメントを投稿